Gyaoで放送中の

矢口さんが司会の1人務めている『○○アイ☆コラ!生やぐち』はネットで見れる形態なこともあり、何だかんだでほぼ一週遅れに視聴することが多く、今週もその例外ではなくて、要するに先週放映分も本日の放送が始まる直前である昨夜に見たばかりで、まあ何が言いたいかというと先週10月4日の内容も面白かったのでせっかくだからメモっておきます今更でスミマセンという感じです。
以下個人的見所 
・ゲストの1組としてエコモニ。が登場。初っ端の挨拶
道重「エコモニ。の海の妖精、道重さゆみです!」
石川「エコモニ。の森の妖精、石川梨華です(笑)」
耐え切れず笑ってしまう石川さん。「ちょっと途中で恥ずかしくなっちゃいまして…」
・2人へのアンケートからのトークで、矢口さんから「酔っ払うと本っ当めんどくさい」「歌も踊りまくり」「今度生やぐちで(その様子を)ロケしたい」とバラされる石川さん。
・相方のシゲさんが名前で呼んでくれないことに悩む石川さん。ここで矢口さんは「やぐっつぁんて呼んでくれてる」ことでますます凹む。シゲさんとしては、娘。時代から組んでて一番怒られて(もとい注意されて)たかららしい。
てことで楽しく見れた先週分に続き、本日放送分もこれから視聴したいと思います。今回は矢口さんはオトナの事情でお休み、代打登場美勇伝の岡田さん!一体どういう人選ー?!て感じですが想定外の展開が出現する確率高そうでこれまた期待大ですね。