史上最強のメガヒットカラオケBEST100完璧に歌って1000万円(10/12)

・今回はハロプロから矢口さんが出演、コブクロの曲は最初の方でわからなくなって「……ああ〜!」としゃがみ込んでしまったりしてましたが、男女対抗企画ではアニメソング対決ってことで『タッチ』うたって92点という高得点だしてました。ただ相手(徳光さんのご子息)が93点たたき出してしまったため1点差で敗れる結果に。やー惜しかったわ。
・司会の1人である武内絵美アナウンサーは宇多田ヒカルさんの『Automatic』を歌うことになり、『7回目のベルで受話器〜ララララララ〜♪」とこちらも結局途中で歌詞が続かず終了。すぐに終わってしまったのは残念だけども若干の困惑と真剣さが混在した表情でもって1つひとつリズムを取りながらの歌唱姿が相変わらずいい感じでした。
森下千里さんに優木まおみさん、すべて歌いきって200万円ゲットしててすげーと思った。特に優木さん初登場なのに大したもんだ。