TVガイド&ザテレビジョンより

tomboyが出演する11/15放送の『うたばん』の予告記事(ザテレビジョン)より。

石橋貴明中居正広大沢あかねソニンが制服姿で“売れるヒント”の授業を受ける。ソニンがかつてマネジャーから「この負け犬が!」とののしられたと聞いた中居は「オレも昔ライブで失敗して社長に『YOU DIE!』って言われたことある」

じゃーにーさんコエー。つかなんだこのバリバリの懐かしさは。思いっ切しガツドルテイストの内容になってるっぽいすね。色んな意味でさすがうたばんて感じだ。
・11/5『ネプリーグ』紹介記事(ザテレビジョン)より
40歳・青田典子の失敗に17歳・福田沙紀が一喝!

〜前略〜
青田典子のミスに対し、福田沙紀が「謝れ!」と憤慨。素直に謝罪する青田は、「後輩に怒られても強く出られない」と肩を落とす。
〜後略〜

ちょ、ふくさきさ〜ん!台本アリとしてもすげぇぞ。ますます楽しみになってきた。しかしお2人の年齢を数字で並べるとよりリアルですね…。青田さんふくさきさんの親御さんと同年代じゃないか。
・11/7『ザ・ベストハウス123』(両誌)
どちらの記事でも写真または本文で結構取り上げられてた松井絵里奈さん。特にテレビジョンでは松井さんのプレゼンの助っ人として三宅アナ、平井アナが登場したことを紹介し

〜前略〜
松井のファンという三宅アナは熱のこもったプレゼンを披露。田村淳は「おまえいいファンいるな」と松井をからかう。
〜後略〜

というシーンがあったりするそうなので必見です。