↑のイベントで

購入したU-17に話題のBuono!さんらの記事もあったのでここしばらくキッズ(というかもうベリ工さんに℃-uteさんですね)事情疎くなってる身のリハビリみたいな感じメモ(前置き長い)。

−最年少で唯一の℃-uteメンバーの愛理ちゃんとしては、プレッシャーとか緊張とかはない?
鈴木「そういうのは全然ないですね。すっごく安心できる感じデス」。
嗣永「いいお姉ちゃん2人に囲まれてるからネ〜(笑)」。
鈴木「…ハイ!」
夏焼「少し“間”があったけど(笑)」。
−ちなみに、リーダーっていうと?
鈴木「特に決まってないんです」。
夏焼「年齢的にいうとモモなんだけど」
嗣永「やっぱり、私にはリーダー任せられないんだぁ(泣)」。
夏焼「正直、歳下の愛理が一番しっかりしてる感じなんですよ。で、2番目が私で、モモが……(笑)」。
嗣永「ちょっと待ってよぉ、歳と全く逆じゃない!結構、困った時には頼りになるんだから、私」。
鈴木「頼りにしてます♪」。
夏焼「こういうやりとりも、なんか愛理の方がオトナな感じが(笑)」。

年下のしっかり者とオシャレさんとやり込められるタイプの最年長という構図でしょうか、っつかここでも嗣永さんはイジられキャラなんすね。さすがだ。