11/15Yahoo!ニュースエンタテインメントの記事より

オリコンの彗星”ユンナ “ファンパラッチ”自ら公言

〜前略〜
ユンナは公演会場でステージに上がり、間奏の部分でファンの写真を自らが撮影する。時には関係者に頼み、観客と同じフレームに入ったりもする。ユンナはファンの姿を納めた写真を自身のミニホームページに掲載し、思い出をプレゼントするという独特なファンサービスを始めた。
〜後略〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071115-00000028-wow-ent

母国での活躍はいい事だよなと思う気持ちとこちらでもちょっとでもいいから歌聴けたらという気持ちが4対6位の割合でせめぎ合ってます。ライブは難しいにしても番組出演とかリリースイベントとかしてくれたら嬉しいんだけどなー。でも無理はして欲しくないし。うーん。とりあえず記事の内容からは以前同様のイキイキした雰囲気が伝わってくる感じでそれだけでもよかったなと。