南海キャンディーズ 山里さんの『ヤンピース フライデースペシャル』より

娘。からシゲさんとジュンジュンが、美勇伝から三好さんと岡田さんがゲストの今回、登場時の会話からメモ。
・はじめまして、だよねという山ちゃんの言葉に「ハロー!モーニングで見たことがあります」「(“見た”というのを言い直して)ホントにー、会ったことがあります!」と主張するジュンジュンに「ごめんね、怒んないで」と謝る山ちゃん。
・呼び方について、「シゲさんだよね」と確認され“シゲさんてあまり好きじゃない。さゆみんと呼んで欲しい”と言ったら「いいですね、新しいポケモンみたいで」と返される道重さん。
・「“唯やん”か、“オカディゾン”と呼んで欲しいです」岡田さんー。
・「あの、今日しずちゃんは?」「楽しみにしてたんですよ、実はー」とこの番組の禁句というセリフをいきなりかましてしまった三好さん。
その後の放送でも、ジュンジュンと岡田さんのキャラの強さとか三好さんのさり気ない無意識の一言必殺ワザが効いたりとかしててオモシロかったです。あとなんかラジオだとシゲさんが常識人というかこのメンツ上手くまとめてる気がして(特にジュンジュンの発言のフォロー)ほほーと思いました。