Music Lovers(11/25)

メインの藤木直人さんをキラ目で見つめる女性(ゲストLoversというらしい)としてヤグッチョリーナが藤木さんの大ファンという夏川純さんと共に出演。幾つかの質問の中、藤木さんに対するイメージを意外と“普通”と表現した矢口さん、その理由としてドラマ『ギャルサー』の打ち上げで自らの写真集にサインして渡したらすごい喜んでくれたためと話してて、その後の会話。
矢口「(写真集の内容について司会者に)そんなあの、過激なヤツじゃないヤツを、ハイ」
藤木「(向き直って)過激なのもあんの!?」
矢口「ハイ、ありますよ」
藤木「何でそっちにしないかなぁー!」
ナイスリアクション藤木さん!てかそんなスッゴイのありましたっけ?矢口さんのフォトグラフィー集。ちょこまかした子が頑張ってセクスィーポーズ取ってて偉いねぇと和むものは結構あった気はするけど…っていやいやちゃんと色っぽいショットもありましたよ、ええ。