大沢あかねのハイジャンプ・レディオ!(11/25)

tomboyの『Superstar』リリースイベントにてソニンファンに立て続けにお礼言われたという大沢さん。

大沢「ライブのあと握手会なんかがあったんですけど、やっぱソニンちゃんの、あのーファンは、男性の方も多くてですね、“大沢さん、ソニンをここまでしてくれてありがとうございます!”って言われたりとかー、最初ねーあのー、ソニンのー、あの親戚かなんかかなぁと思ったんですよ。そしたら次のあのー男性もー、“大沢さん、これからも、我々のソニンをよろしくお願いします!”って言われて、“ああーはいー”みたいな感じでー、ま、すごいホント熱烈なファンも皆さん応援してくださって、無事デビューイベントも成功に終わったんで、ま、一応ご報告までにということで」

ソニンファンそういう視点ばっかか!ってしかし上記のセリフにかなりな共感してしまう自分がいるよ…。
その後大沢さんによる現在のソニンに関するスクープとして、テレビでも恋愛攻略本の話も出てきたりして、「恋愛ネタの話になると、もうその攻略本の文字知識みたいのがガーッとソニンの口から出てきて、ちょっとメンドくさいです今(笑)」なんてネタも語られてました。この分だと大沢さんラジオは今後も聞き逃せないなと思った。ソニンの話題以外にも結構充実した内容だし。さすがバラエティで一本芯通ったキャラ張ってるだけあるという感じだ。