FM-FUJI『Hello! Project Night』(11/24)

○『Cutie Party
岡井ちゃんがメール読む際本人曰く真剣モード入ってて「なんかちっさー読み方が授業中の、なんか朗読、なんていうんだっけ、音読みたい」と矢島さんに評されてたと言われてて和みました。
○『GAKI・KAME
オープニングトークにて。

新垣「私はねー空き時間でねー、ゲルマ(ニウム温泉)に行くよ、よく」
亀井「あ、行ってますねー」
新垣「ゲルマニウム
亀井「この前だってガキさんゲルマしてるとこ突入したらー、もお〜疲れ切ったオバさんみたいになって…(笑)」
新垣「ちょっとやめて!そんなこと無いんだけど、カメがね、普通ねー?(スタッフに)いや、笑いごとじゃないですよ、そんな笑わないでくださいホントに」
亀井「想像つきますよねー?」
新垣「違う違う、やーだ!違うんですよ、聴いてー!」
亀井「はいはいはい」
新垣「あのねー、普通ね、こうリラックスして入ってます。で、ゲルマニウムっていうのはすごくー、汗をかくんですよ、ダラッダラかいててー、“暑いー、いいねー汗かいてんねー”と思ってた時にー、ね、個室でやってんのにー、入ってきますかー!?」
亀井「ウフフフ」
新垣「もう、何もよー?“コンコン”とか(ノックも)無しにー、“ガキさ〜ん!”って。しかもあたし眠くてー、ゲルマしながらちょっと寝てたんですよ、“はぁ〜っ?”て起きた時にー、“ガキさん何やってんですか、もう帰りますよー!”とか言って…(笑)」
亀井「もう手も足も出ないオバさんでしたよー?」
新垣「何言っちゃってんのよー、ほんとに言いすぎだよねー!ホント同い年なんだからね言っとくけどー。ほんといい加減にしてくださいよ」
亀井「ハイ」

おーい何やってんだカメさん!