大晦日のテレビ

平成19年最後の日のテレビ視聴は紅白→よゐこ無人島0円生活→紅白→じゃにーずカウントダウン(母が観るので)という感じの締めでございまして、幕開けの娘。+Berryz℃-uteハロプロ軍団のパフォーマンス(シゲさんのスマイルとかくっすみさん&ミッツィーさんの同年代ペアとかガキさんの笑顔とかさすがなたかーしリーダーの歌唱とか)を無事確認して、ギャル曽根さんの食べっぷりやにしおかすみこさんのウツボ獲りのカッコ良さやマーメイドスザンヌさんの姿を堪能し、再びNHKで全員歌唱を見て結果確認し(赤組残念!)、8チャンネルにまわしました。面白かったです。
そんな感じで2007年、色々楽しゅうございました。