しょこたんさんは気の毒だけど

今日は朝から、大御所の方々も全てとにかく全員でオープニングや全員合唱やいろんなリハーサルがあったのです
たくさんの大御所の皆様がいらっしゃいまんた、ドキドキしながらご挨拶して、指定の位置を覚えて、
とにかく緊張で吐きそうになりながらも先輩方は優しくて、ご挨拶させていただくと皆様快く微笑んでくださり
NHKホールに充満するオーラと緊張感
本当に紅白なんだ(´;ω;`)とじーーーんとしみたお
オープニングリハーサルも
半ばすぎたあたりで!!!

モーニング娘。の皆様が後ろに準備をなさりはじめるときに

移動しながら高橋愛様が、
さがってる!!さがってる!!とかなりあせって話し掛けてくださりまんて、

高橋様のカワユスさにうっとりしてしまい興奮して、さがってるの意味がわかんなかったのだが、

ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン

ワンピースのワキのチャックが1番下まで全開開きで、中身まる見えガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン

( ';_つ;`)

ずっと…だったんだ…
多分パンツとか…

( Д ) ゜゜

(・ω・;)(;・ω・)

うああああああ記念すべき紅白リハーサルをチャック全開ででてたのかああああああああああああ

あああああああああ

高橋愛様の優しさに感激しまんたったごめんなさいありがとうございましたありがとうございました( ';_つ;`)

しかもそのパニックで気が動転して、まだ居なきゃならないのに間違えてどさくさに舞台袖にかえっちゃって

ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン
しょこたんパンツ見えた? 紅白リハでチャック全開の失態
宇宙恋愛−しょこたん☆ぶろぐ

2人の会話想像すると和むわー。紅白って普段接点のない歌手さん同士のやり取り模様が垣間見られたりするという点でもいいっすよね。数年前のふじもっさんウエッティのお尻触り事件(事件?)とか。