関連話題

↑のラジオでは大沢さんの5大ニュースの第3位としてドラマ『ライフ』の出演があげられてて、そこで大沢さんがドラマ『ライフ』の主人公の親友役に抜擢された理由は、水10のオリキュンの1コーナーである『なりきりドラマ部』にて『花より男子』のコントを見たプロデューサーさんが“「あかねちゃん制服似合うな」と思ってキャスティングした”というエピソードも語られてました。

大沢:“それだけかい!”と思って、“何か芝居とか何もないんすか!!”って言ったら、“だってー、ねぇ、女優さんやられてないからー”みたいな感じで言われーのー、でもホントにあの、あんまり演じたことのない役だったからー、すごい楽しくてー、ちょっと自分でも“あ、こういう一面があるんだあたし”、みたいな、ちょっと女優の顔も持ってんだみたいなーのもー、今年発見出来たんでー、非常に、まあ、2008年は、きっと、月9の主演とか、ハハ、飾れたらいいなーなんてね(笑)、フジテレビさんに怒られちゃいますけども、はいー

いや、実際どんなとこにドラマ出演のきっかけがあるかわからないもんなんすね。『ライフ』には(多分事務所繋がりで)松井絵里奈さんも出演してましたけど、松井さんも“スベリーナ”の名を恐れず今後もアピールする機会あれば演技方面への更なる進出も期待出来るかも、とか思いました。