元気奈良っ娘

松井絵里奈さんがMCからもれなくドツキを受けられることで有名なあの音楽番組に行ってきたそうで。

今日は、HEY!HEY!HEY!の収録でした
大好きなテレビに出られるなんてー嬉しいですね
しかし、やはり反省点も出てくるもので。
自分の弱点をどう克服していくか…
その壁を乗り越えるには
日々の意識が大事になってくるなぁって
感じました
今日、明日で変わるものじゃないからこそ
常に変えていく努力をする人が勝つんやと思います!!
まだまだ自分には足りてへんなぁ〜
23歳もスタートしたばかり…|松井絵里奈オフィシャルブログ

浜ちゃんが!とかダウンタウンDXとかである程度馴染みあるだろうけどそれでも緊張しただろうなーってかどういう出演形態だったのか気になる。
もしかして歌!?だったらご本人がずっと目指してるだけとてもめでたいっすけども(てか昔その形態で一度出演されてた気もするんだけど…個人じゃなくてグループだったけど)。それとも普通にスベリーナとして(←なんだそりゃ)の登場なのかな。