年明け1/1に放送された

『アイドルだらけの新年会』、裏番組の関係で途中まで録画したんですけど、前半部分だけようやっとチェックしたんですが、巷でウワサの里田さんによる石川さんへの新年初電話シーンの他にも“モミモミさわって伝言ゲーム”という如何にも深夜アイドル番組なコーナー(5人1組で最初の人以外アイマスクしてお題に沿ったポーズを触覚のみで伝えていくというもの)にて5番目の保田さんがおっかなびっくりというか遠慮がちにパタパタ確かめていくのに対して4番目の田代さやかさんが「もっと触って!」「もっと触っていいよ!」と連呼する場面や、同じゲームにてオスカー美クラの天然ナイスバディ担当な原幹恵さんがくまきりあさ美さんに触られてヒャーとかキャーとか叫んでたり、保田さんが目の前の酒瓶の中身をどんどん減らしていくに従いリアクションも言動も大胆になっていく隣席のあびる優さんのおもりをさせられてたり(多分ハロプロで飲んでる時も似たような役目してるんじゃないか)といった具合に見所だらけでこの番組もまたぜひ来年も放送して欲しいなと思ったのでした。そんでもってハロプロ枠からは保田さん里田さんに加えて岡田さん出してもいいかもしれない。