○○あい☆コラ 生やぐち(1/10)

やすすもといケメコこと保田さんをゲストに迎えた今回はハロプロWinter2008に密着!てことで“Hello!Project新春コンサート特集!<前編>と銘打ち、ワンダフルハーツのコンサート模様の一部及び参加メンバーへのインタビュー、そしてスタジオ内における2期娘。メンバーへのムチャぶりアンケート等が行われていました。内容からは、「3つのグループの違いを楽しんでもらいたいと思います」と語る高橋リーダーが随分とお姉さんに見えておおーと思ったり、個人の目標聞かれたキャプテンが「17歳になるので〜」と言っていて、そうか、キッズ最高学年の面々はセブンティーンになるのか、と感慨覚えたり、去年のクリスマスは石川さん・吉澤さんと3人でクリスマスパーティしたという保田さんの話にその風景想像して和んだり、「この番組のムチャぶりで大ケガを負ってまだ完治してない」という矢口さんの言葉に、こことやぐちひとりとが矢口さんを随分と鍛えてるんだろうなぁと思ったりしました。来週の後編はエルダー特集でゲストが安倍さんと矢島さんてことでこちらも楽しみです。