ハロプロアワー(9/1更新分)

・矢口さんが、じ、自由な…。
・ゲストもといアシスタントが保田さんだからこそ成立してるコーナーなような。
・しかし「DVD化します!」という言葉は全面的に支持しますよ。出来たらこれまでの放送全部何らかの形で発売して欲しい。
・保田さんの追及がー!
・サキッチと矢口さんのトークでは予想に反して身長話題は出ませんでした。
・サキッチと矢口さんが同県出身ての初めて知ったような。
・緊張しつつピアノ披露し終えたサキッチに対しヤグッチョリーナが「カワイイ!」と背中から抱きしめる構図というのは個人的に威力大だった…。
・しかしその後「あんまり上達しなかったんだね!」て、矢口さーん!