GAKI・KAME(1/12)

“新しい職場に行くときいつも緊張する”という相談メールに対するカメさんのエピソード紹介。

亀井:絵里はー入った頃ー、何かー、とりあえず声が小さかったじゃないですか
新垣:小さかった。カメ小さいんですよ、今じゃ考えられないけどね!
亀井:だから、すっごい怒られましたよ、ホントに
新垣:うん、怒られてたね、カメね
亀井:あの、ビデオ撮りの前とかー
新垣:うん
亀井:あの、ダンスの振りの、亀井、あの、「(大きな声で)矢口真里です!」「(小さく)亀井絵里です」みたいな感じになっちゃって、やぐっつぁんあんなちっちゃいのにー、絵里より超大きな声でー、「亀井ちゃん、もっと大きな声だして!」って
新垣:んー
亀井:結構色んな先輩に怒られて、でもそれでー、あの挨拶はー、結構出来るようになりましたよ
新垣:ねー!あんなに小ちゃい声でねぇ、「えりです、よろしくお願いします」みたいな感じだったのに
亀井:か弱かったんだよねぇ
新垣:か弱かったなー!あん時の面影ゼロ!
亀井:ゼロ!

亀井さん確かに加入してからしばらくはホント大人しい系の人だと思ってたっけ。いつからだろう、今のようなお笑い風味が増してきたのは。幸薄姉妹くらい?
あとこういう風にちょっとでもヤグッチョリーナの話題が挙がるとやっぱ嬉しいっすなぁ。ガキさんも放送前半で氷食べるの好きとか言っていてこれまた以前の矢口さんと共通点だけどこちらについてはちょっと大丈夫かなとかちらと思ったりしましたが、まあ事務所で健康診断とかやってるだろうし平気ですよね、うん。