GAKI・KAME(6/14)

リスナーからの心理テストのコーナーから。

新垣:最後、カメが選んだ、『お菓子やシャンペン』。「すぐに食べられるお菓子や飲み物を選んだあなたは、物事を損か得かで考える、実利主義の人。人間関係も、メリットかデメリットを考えての付き合いをしてしまいます。そんなあなたは、能力や魅力の無い人は役に立たないダメな人と決め付ける、非情の人です!」
亀井:何これー!
新垣:お〜、サイアクですねー!
亀井:え〜じゃあーじゃあー、ちょっと待ってください
新垣:サイアクですねー!これー
亀井:じゃあ、えっとー、今のを、絵里みたいにわかんない人に対してー、わかりやすく解説するにはー
新垣:うん
亀井:だからー、ガキさんは、こうこうこうで、絵里と付き合ったらー、絵里にプラスがあるからガキさんが好きとかそういうことですか?
新垣:ま、そうです。損得で考えるんだから。
亀井:えーそういう事ですかー?
新垣:損得で考えてんだからー
亀井:ホントー
新垣:うん。でもね、この間ねー、そういえばあったのはー、
亀井:やめて下さいよ、なんですかー?
新垣:あのね、韓国に行ってー、韓国語わたしがー、こう頑張ってー、こうペラペラ〜って話せたんですよ
亀井:頑張って
新垣:そう。でその後にカメがー、みんなで着替えてる時に、「ガキさんガキさん!ほんとカッコよかったっすよ!カメは今日から付いて行きます!」って言ったんですよ!
亀井:アハハハ!
新垣:「今日からー!?」みたいな(笑)
亀井:(笑)だってーガキさん、超カッコよかったんですよホントに!
新垣:ね、こんなにねー!長年(一緒に)やっていて
亀井:ンフフフフ
新垣:「今日から」って言ったんですよこの人!サイアクでしょ?ほんとに
亀井:(笑)ホントに、ホントに何かもうカッコよかったからー、「あーやっぱカッコいいなー」と思って
新垣:いやー今になってこの心理テストでね、暴かれたね
亀井:ヤバいな
新垣:ヤバいな。でもね、これからもね、カメがいらだつあなたからの、心理テストをお待ちしてますので、どんどんどんどん送ってください!

亀井さんは、本っ当にスナオな気持ちを伝えたんだろうなーというのはわかるけども、ガキさんからしたらそりゃハロモニ。ガキカメコーナーから換算してもかなり経ってるのに今日からかよ!てなるよなー。やーやっぱステキだわこの関係。