1月24日付けの

松井絵里奈さんのオフィシャルブログの内容がかなり印象深かったのでメモ。

この間、妹とマミーと隣のおばちゃん(奈良の実家の隣に住んでいる優しくてユニークなおばちゃんです。生まれた時からの付き合いで、愛称は隣に住んでいるから、隣のおばちゃん。)
が東京に用事があったようで1日だけ来ていました。
しかも夜行バスで。(笑)1日中夜行バスで寝泊まりだなんてタフです!
4人一緒にランチ食べに行きました。
入ったお店は、今私がハマッている韓国料理のお店。
お昼過ぎていたから店はガラガラでした。ガラガラなので店員さんの対応も
激早です。
アイコンタクトで伝わる距離に居てくれてました。
お水が半分以下になる前に、注ぎに来てくれます。
ぁりがたす。
隣のおばちゃんが、たまったま色紙を持っていたので、私に『サインしてぇ』と言ってきました。
私が色紙にサインを書くものだから、店員さんもチラッチラッこっちを見ていました。
解ります。ソノキモチ。色紙にサインときたら有名人ですよ。
でもね、店員さん、腑に落ちない顔しているんです。
解りますよ。ソノキモチも。
色紙にサインをしている人物は一体誰なのだ!?と。
店員さん、相当気になったんでしょうね。
厨房の人に聞きに行ってしました。
お〜の〜(((≧□≦))))
期待せずに待ちましょう。
そして厨房から男の人がちらほらこっちを見ていました。
見すぎ見すぎ見すぎッッ!!
そして、ーーーーー
頭を斜めにして『わからない〜』と一言。
おふっ!!!聞こえてますからぁぁああああ!o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
やっぱりね。そうなるでしょ。_| ̄|○
横では妹、爆笑!!!!!。そうなるのよ。
私の知名度の低さを物語っていました。マイガーッ!!
テレビとかで、『今年は売れたいです!!』ってついつい口走ってしまい、
マネージャーさんアワァアワァして、収録が終わった後に
「ちょっと生々しいすぎる!」と叱られるんですが・・・・
お、オブラートに包みたい気持ちより、ほ、本音が勝っちゃう訳ですョ。汗))
これが頭悪いって言うやつですが(´ー`)ノ
ストレートタイプで気持ちいいでしょ?
直球投げましたァ!!!的な?
直球投げましたが。。バッターに届いていません……
あれ?おかしいな…?(゜Д゜ノ)ノ
見てて下さい。賭けて下さい。2008年松井絵里奈がこの世界に居るか居ないか!
居たとしてもパッとするかパッとしないか。
ひぇ〜〜〜(ο ̄艸 ̄)
同情するなら覚えてくり〜〜ッッッッ☆
ガムバリマックス!!
(ガムシャラにメッチャ頑張りますの意味)
って、分かりにくいわ!

ERINA
松井絵里奈オフィシャルブログ『いつもココロに元気印ッッッ!!』−あのねのねの話−

コアの部分を抽出しようと思ったけど出来なかった…。《今年は売れたいです!!》《直球投げましたが。。バッターに届いていません……》《同情するなら覚えてくり〜〜ッッッッ☆》《ガムバリマックス!!(ガムシャラにメッチャ頑張りますの意味)》繰り出されるど根性ワードの数々、彼女は間違いなくハーモニープロモーションにおけるガツドル後継者というのが伝わってくる…。

見てて下さい。賭けて下さい。2008年松井絵里奈がこの世界に居るかいないか!

いやいやいやいるでしょうし応援しますって!もーすげぇなぁ。突っ走り過るほどはムリしないでーとは思うけどブログも今後の活動も楽しみにしています。