先日放送された

カスペ!『仰天!女子アナの休日(秘)完全密着SP」にて平井理央アナウンサーが小さい頃から行ってたという中華料理屋さんが大学時代に部活の納会で度々使わせてもらってたお店でびっくりしました。知ってる場所がテレビに出てくるとやっぱし驚いてしまうもんだなぁ。しっかし懐かしいわー。
あとこの番組はさすがフジテレビということで高島彩アナウンサーと中野美奈子アナウンサーの宮古島旅行で悩みを語る姿とか元気者の戸部洋子アナウンサーが中堅という立場ならではの思いを吐露してたりとか渡辺和洋アナウンサー(女子アナだけじゃないってことで別に“アナウンサーの休日”としてもよさそうだけどやっぱ視聴率意識したタイトルなんだろうか)の親孝行姿とか色々興味深い内容で、個人的に隣の六本木のテレビ局でもロンドンハーツのアナウンサーSP出たメンツとかでこういう企画やってくれたらいいなぁと思ったりしました。“前田有紀アナと大木優紀アナのオモシロ同期ツアー”とか下平さやかアナと武内絵美アナの2人旅”とか…って後者は結構すごいことになりそうだな。いっそのこと堂真理子アナも加えて歴代Mステ担当トリオとかもアリかもしれない。