朝ボーッとネット見てたら

こちらの記事が。
「報道ステーション」武内絵美アナ、桜井元アナと熱愛!

〜前略〜
相手はフジテレビの元アナウンサー、桜井堅一朗さん(34)。かつては「プロ野球ニュース」などを担当する人気アナだったが、平成13年に起こした交通事故以降は表舞台から離れ、現在はスポーツ局に在籍。
〜後略〜
yahoo!ニュース経由サンスポ)

おおータケウッティこと武内アナがバレンタイン前にお付き合い発覚と。まあ記事によると“両局の広報はともに「プライベートなので、コメントは差し控えます」”てことなんで実際のとこはわからんけどももしホントだとしたら、以前同僚の河野アナからは芝居のセリフとはいえ「このヒルズ族好きぃ〜!」と突っ込まれ、青木さんからも「ダメな男にくいつく」と斬られてたけども今度は職業的にも同じ方見て進んでいけそうな人だしよかったんじゃないかなーと思います。番組改変期あたりにロンドンハーツ系の番組出ることあったら間違いなくこのネタでイジられそうだな。