ハロモニ@(3/2)

Moutube
・ひな祭り前日ということで娘。さん達は着物で登場。ちょいラフな感じのデザインが似合ってます。
・シゲさ…もといプリンセス・ワイワイの『プリンセスイリュージョン』を見て「単純にすげぇ」と感心する高橋リーダー。
・『エア○○』の出し物に気合入れるあまりヒザを擦りむいたというジュンジュン。
・“バナナやキウイを踊りながら(しかも皮ごと)食う”という出し物に「できると思う」と対抗心燃やすジュンジュン。実際に(こちらはさすがに皮剥いてだけど)踊りながらバナナを食べてみせる。そしてそのBGMは『みかん』
・その後VTR見ながら↑で使ったバナナを食べてるジュンジュン。
・“本日のたか子シリーズ”は『牛の乳しぼりをするたか子』。今回は牛の花子さんが大人しいタイプだったので割りと平和に過ぎてゆきました。
・サブリーガキさんの『韓国語でにしおかすみこ』ではある意味貴重なムチ打ちシーンが。
・亀井さんの『ガキカメ芸術劇場〜亀井編〜』監督・主演:亀井絵里と銘打った『投げる女』という作品は中々に見事な映像技術で作りこまれてました。つかスーパーボールでのリモコン消しは確かにカメさんが自慢げにするだけあるな。
○娘。ミュージカル告知
番組ラストに以前告知のあったミュージカルについて、8月6日〜25日に新宿コマ劇場で『シンデレラ』やるというお知らせが。やー、そうかそうきたか。成る程ね〜。あの作品も色々登場人物いるからいいかも。つか、主人公もだけどコワいまま母や姉達を誰が演じるかかなり興味あるんですが。
公式詳細http://www.helloproject.com/schedule/01/05/list/list-musume.html
ハロプロ側の出演者は今んとこ娘。のみアナウンスされてるけど、他にも出演あるのかも気になる所。『リボン〜』の牢番みたいな感じで三好さんとか岡田さんとかいて欲しいなーとか思うんですけども。