深夜の格闘

一昨日(3/8)、安良城紅さん出演の映画『ブラブラバンバン』の舞台挨拶の回取り逃してたのに気づいて当初想定してたシネマート新宿のぴあチケット確認したら既に予定枚数終了してたんですが渋谷のQ-AXシネマはネット予約が可能で挨拶行う回の券もまだあるっぽかったので早速手続きに入ろうとしたんですが何度やっても途中の枚数入力の所ではじかれてしまって仕方なくIEで入りなおしたら仮予約まで進めてよし!と思うまもなく今度はカード決済しようとするとナントカエラーとか表示される事態になり勘弁してくれーと思いながら検索かけたらどうやらウィルスチェックが作用してるらしかったのでノートン先生にしばしお休みいただいたら何とか上手く手続きが終了しましてやれやれよかったと思いながら眠りについたのでありました。あとは当日10時という上演開始時間に間に合うように起きられるかだな。