今月末のアルバム発売も楽しみな

ユンナさんが今度は映画に出演するとのことで。

2008.03.18
どうもどうも!
ユンナです。

今日のスポニチ(新聞)で気づかれた方もいらっしゃると思いますが、3月の頭から映画がクランクインしました。

『今度の日曜日に』という映画で、市川染五郎さんと共演させていただいて楽しい毎日を送っています。

公開はしばらくかかると思いますが、またちょこちょこ話させていただきますのでどうぞ宜しく(笑)
ユンナ何やってんだろうと思ってた方々きっといらっしゃったと思いますが、情報解禁っつうもんがございまして(笑)

んじゃ私は撮影に戻ります。また来るね。それでは宜しく!
公式サイトより)

EIGAすか?!いつの間に〜とびっくらしつつニュース検索したらばこちら↓の記事が出てきました。
王子・染五郎がヨレヨレ“おじさん役”

歌舞伎俳優の市川染五郎(35)が映画「今度の日曜日に」で、大学の清掃員、新聞配達員、ピザ配達員と3つの職業を掛け持ちする“おじさん”を演じることになった。息子の養育費を稼ぐため働きづめで、くたびれた39歳バツイチという設定。これまでの映画や舞台ではキリリとした好青年役が多く「いままでにない役なので興味がある」と、新境地開拓を目指している。来春公開予定。
〜中略〜
映画製作を支援する「日本映画エンジェル大賞」の第8回受賞作が原作。友人の借金を背負い、妻子に逃げられた男性が、韓国から留学してきた女子大生と心の交流をするヒューマンドラマ。息子の養育費のため仕事を掛け持ちする主人公はくたびれて、いつも居眠りをしている設定だ。
〜中略〜
撮影は長野県松本市内で行われており、染五郎は全力投球。ただ、実年齢より4歳年上という設定には少々戸惑っている様子で、撮影の合間に留学生役のユンナ(19)から「染五郎さんって、オジサンですね」と、からかわれ「違うよ!」と、口をとがらせる場面もあったという。
映画にはコミカルな面も盛り込まれており、染五郎の新たな一面が引き出されている。俳優人生の大きな転機になる作品となりそうだ。
Yahoo!ニュースより)

ホントだ…。やーこれはタイトルにユンナの名前ないし日記に書かれてなかったらしばらく気づかなかったかも。よかったわー早いとこ知れて。しっかし記事読んでると結構ヒロイン的な立ち位置じゃないすか?すごいなぁ。これはまた来春に必見の映画が1本加わったですよ。