ミュ〜コミ(3/17深夜)

ゲストとしてBerryz工房からサキッチ、茉麻ちゃん、友理奈ちゃん、菅谷さんが出演。
・オープニングの挨拶時における吉田アナとサキッチの会話。

吉田:確か一番背が低かった印象があるんですけど、
清水:ハイ!そうなんですけどー
吉田:かなり伸びてますよね、背ぇね
清水:はい、だいぶきました。今このスタジオにはいないんですけど、嗣永桃子ちゃんと同い年でー
吉田:はい
清水:桃子ちゃんより前は背が小さかったんですけど、今は同じ位かちょっと大きくなりました
吉田:追い抜いたんだ
清水:ハイ!
吉田:ああー。おめでとうございます。
清水:ありがとうございます!
吉田:(なんとなく拍手しながら)こういう風に祝福することかどうかわからないけど(笑)

嬉々として身長ばなし語るキャプテンがステキです。
・今回は日にちが近づいたからもあるだろうけど、前回の℃-ute出演時より更に合同コンサートに向けた抱負とか語られてて、いい具合にライバル意識が働くと良いですね、でも完全に両グループ別々でなく色んなメンバーの組み合わせもやってほしいなとか思いました。