オールスター大感謝祭その2

赤坂5丁目ミニマラソンの出走選択では当然1番の『走る』をえらんだ松井絵里奈さん、一般女子のカテゴリてことで出走順が最初だったこともあるけどそのまま1周目の心臓破りの坂までトップ保ちその後もスタジオ裏あたりまでかなりのペースで走り続けててスゲェと思った。普段のランニングの成果が現れてるってことなんだろうな。中継アナウンサーにも「先頭でレースを引っ張ってまいりました松井絵里奈」とか「松井絵里奈頑張っております!松井絵里奈頑張っている!」と連呼されてて、2周目でも11分代でスタジオ通過、3周目でさすがにだいぶ抜かされてしまったけどそれでも走ってる過程とかゴールの瞬間はワイプで映されてて前回の挑戦時も頑張ってたけど今回さらに伸びてて大したもんだホントという感じでした。
・清水のゆっきんさんの隣席に途中参加だったのかえなりかずきさんが座ってておお、これでズームアップされる頻度があがる!とか思った。マラソン中継に見入ってる様子も映し出されてたし。あと休憩時の食事どころに渋谷さんと共に一緒に向かう模様も確認できた。渋谷さん日記に登場するかな。
追記:最終的な成績は渋谷さん161位(19問:1分33秒86)、清水さん121位(23問:2分14秒67)、松井さん109位(24問:2分25秒37)でした。ゆっきんさん結構答えてたんだな。松井さんも競技出場してたけど中々。あとアイドル系の方の中で2位(41問:2分34秒65)に食い込んだ安田美沙子さんは大したもんだと思いました。