ロンQ!ハイランド(3/30)

山田邦子さん、博多華丸・大吉さんと共にゲストとして登場した松井絵里奈さん。ザ・ベストハウス123でもお馴染みなロンブーさん司会の番組だけあって初っ端からイジられてました。

松井「あたふた大魔王です、わたし」
淳「“あたふた大魔王”」
松井「はい、あの、空気が読めない系ですけど」
淳「そうですね、空気が読めないのはもう僕はもう存じ上げてる…」
松井「(笑)、ちょっと!どういうことですか!」

・3回戦目の『グー・チョキ・サンバ』にて「負けが勝ち」というルールを破って負けてしまい「アァ〜!!」と叫びながら頭を抱える松井さん。
・上記の勝負後、淳さんにダメ出しされる松井さん。

淳「年上の皆さんが全員反応出来てんのに、一番若い松井がね、反応出来ないっていう」
山田「そうよ〜」
松井「やっぱ“勝ちたい心”がなんか出ちゃうんですよね」(←さすがはガツドルの後継者)

・『プープー星人の逆襲』にてプープー星人ことハローバイバイの金城さんに告られる?松井さん

金城「あっ…(松井さん見つめたまましばし絶句)」
松井「…(笑)何ですか?」
金城「付き合ってくれよ!!」
松井「(笑)」
淳「ダメダメ!」
金城「多少の売名にはなるよ」
松井「(ほんの一瞬反応?)」
淳「ならねぇよ!向こうの方が名は通ってんだよ!」
金城「あ、そうなの?」
淳「松井の方が名が通ってんだよ」
金城「そうか、じゃあいいや」

こういうとこで知名度の上昇が評価されてるの見ると何か嬉しいすね。