GAKI・KAME(3/29)

先日読んだB.L.T.の記事で“GAKI・KAMEにおいてガキさんと亀井さんにそれぞれ渡されてる台本の厚みが違う”という話題を実証するやり取りが聴けた今回の放送。詳しくは下記のとおり。
・心理テストにて自分が選んだ答えの結果を知りたがる亀井さんと防ごうとするガキさんとの攻防にて

新垣:次、2!カメ!(の選んだ答え)
亀井:どれ!
新垣:カメが選ん…これ
亀井:どれ!
新垣:いい?カメ、これ…
亀井:どーれ!?
新垣:何が!いいから…
亀井:見ーしーてー絵里にも!
新垣:いいから!読むから今!聞いていなさい!
亀井:もーガキさんしか(なくて)カメにはない!
新垣:あーたりまえでしょうが。これカメに見せられないやつ

・BE ポジティブ!の相談のお便りを読み終えて

新垣:えーBE ポジティブ!はですねー、今回で終了です!
亀井:えっ!!書いてないんですけど
新垣:えっ?ウソ、書いてない?
亀井:書いてないよ!絵里のには!
新垣:書いてない…(笑)
亀井:アーーハァ〜(泣)、さっき、「絵里がいなきゃダメ」とか言ってたクセにぃ〜!!
新垣:あ〜もうね、平気になっちゃった(笑)
亀井:なーんで!なーんで終わっちゃうんですかぁー!?
新垣:えーだって、もうねぇ、一年が経つのよ、GAKI・KAMEもー。ありがたいですね。でもねー、何かもうちょっと、コーナー変えてこうと。
亀井:ほぉー
新垣:ココこそ、ポジティブにいこうと!
亀井:ホァイ
新垣:新たに、新たなことに挑戦していこうと
亀井:ハイ
新垣:ということでね、終了ですよ
亀井:ハァ
新垣:ねぇ。何で本人がわかってないんだ!アハハ!
亀井:なーんで!?
新垣:いいから。いいよ、もう!
亀井:見してよー!!
新垣:いいから!(笑)いきますよ
亀井:ハイ
新垣:BE ポジティブ!はねー、今回で終了ですよ。色んなお便りホントに
亀井:ホントに
新垣:ありがたかった
亀井:ありがとうございます
新垣:ありがとうございます。4月からはですねー、あなたの自慢を…
亀井:だから!言う前に(台本を)絵里に見せてって!
新垣:だからいいの!あなたは今一緒に聞いてなさい!
亀井:ウフフ
新垣:いきますよ。だから、4月からはね、あなたの自慢を報告してもらう、“なりきりナルシスト”
亀井:えぇ〜?何それぇ〜(笑)
新垣:“なりきりナルシスト”を募集します
亀井:(笑)何それぇ〜
新垣:どんな自慢でもいいので、教えてください…ね、「何それ」じゃないの。これ今、これから私達がやってくコーナーだから、プラスにね?
亀井:え〜ヘヘヘ
新垣:え〜じゃない
亀井:え〜ウケる
新垣:カメは初めて知ったんですけども、ホント何の自慢でもどんな自慢でもいいので、
亀井:ハイ
新垣:どんどんどんどん送ってほしいなと思います!
亀井:ハイ

・送り先のURL読み上げた後、亀井さんセレクションの曲を流す段になって

亀井:もーカメセレクションでさぁ〜嬉しかったのにさぁ〜、
新垣:うん
亀井:これ、ウケる
新垣:ホントにー、書いてないんだね。
亀井:カメいつもどおりですよ
新垣:ホントだー。しかもこの台本の薄さね。

なんか、もう、いいねこの2人はやっぱね。