GAKI・KAME(5/10)

OPトークにて。

新垣「Cutie Partyに続いて、Hello! Project Night、後半は2人がお送りする、GAKI・KAMEでーす!」
亀井「やーやーやー」
新垣「はー、やーやーやー」
亀井「やーやーやー」
新垣「始まったよ今日も」
亀井「始まったよ」
新垣「何か今日ホントにポケポケしてなーい?(笑)」
亀井「違うよ!だってさぁ」
新垣「うん」
亀井「だってさぁ、入ってきた瞬間ですよ!」
新垣「うん」
亀井「ガキさんにはさぁ、『あ、ガキさんもう夏だねぇ』ってさぁ」
新垣「そうよ、今日はもう夏を意識したファッションで来てるから」
亀井「それで絵里が入ったらさ、続けて入ったのに絵里にはさぁ、『ねぇなんでカメちゃん笑ってんの?』」
新垣「アハハハ」
亀井「(笑)何でー?何でー?」
新垣「何か笑い方がね、フツーじゃないんだよ、何か!」
亀井「何で、違うでしょ」
新垣「フニャフニャなってんのよ、フニャフニャ」
亀井「違うでしょー!!」

フニャフニャ…ものすごく思い浮かべやすい表現だ…。