Hello! Project Night

Cutie Party
・“もし一人で旅行するならどこに行きたいか”という話題で

矢島:千聖はどこなの?
岡井:わたしはー!あのー、福井県に何となく行ってみたい
矢島:何でー?
岡井:何でだろう?
矢島:何となく?
岡井:なんかわからないんですけど、何か高橋さん?
鈴木:出身地だよね?
岡井:高橋愛さんの出身地というのも、あってちょっと興味があるんですけども
矢島:んー
岡井:何か高橋さんがー、ある時、いつだったか覚えてないんですけど、何だろ、ご飯の上にキャベツとか載ってて、カツが載ってて、ソースが載ってる、美味しい、何か
鈴木:トンカツ?
矢島:んー
鈴木:私もそれ聞いたことある。ソースカツ丼
岡井:ソースカツ丼!があるらしくって
鈴木:ねー言ってたよね
岡井:そう、それがすごく食べたくって
矢島:へ〜!
鈴木:あたしも食べた〜い!
岡井:でも何かさすごい自然がいっぱいありそうじゃん
矢島:そうだね。
岡井:福井県って。だから行ってみたい
矢島:あのなまりも独特だもんね
岡井:うん
矢島:面白いでしょ
岡井:すごいカワイイ
鈴木:なまり欲しい…
矢島:カワイイよね
岡井:ん〜
鈴木:欲しいねぇ

ソースカツ丼て確かに以前話題になってたよな。あとカツ丼やなまりに関して話してる時の愛理ちゃんの喋り方がやたらカワイかったのが印象的。ウットリしたようなというか憧れてるようなというかそんな感じで和みました。
GAKI・KAME
・新コーナーの冒頭にて

新垣:「心の中では悲しみがこだましても、あなたの前ではいつもの笑顔よ だって私は、女優だもの…!」
亀井:ンフフフ
新垣:さーぁガキカメー、続いてはですねー新コーナー!
亀井:ねー、ちょっと待って
新垣:『なりきりナルシスト』でございまーす!
亀井:ホントに待ってホントに待って!
新垣:アハハ!イェーイ!
亀井:待ってよー。だ、何でそのセリフさぁ、絵里の台本には書いてないんですか!?
新垣:無いんだー!
亀井:無いですよー!
新垣:ウケるー
亀井:無いですよー!絵里のところには「続いては新企画、『なりきりナルシスト』」しかないですよ
新垣:アハハ、待って、ちょっと待って、(台本)1枚!?
亀井:違うよ!まだある!エンディング、エンディング用のがもう一枚あります
新垣:アハハ、そうかそうか。ていうかカメさぁ、今日カメ用に鉛筆が無いんですよ
亀井:そうなんですよ
新垣:ね、あのイジるからよ。それはカメにはいいんだけど、無いんだけど、そしたら見てコレ、台本の紙をなんかカブトみたいに折ってる。
亀井:アハハハハ!これね結構いい出来なんですよ
新垣:ねー。あたしの曲紹介の後とかにさ、こう伸びをするのやめてくれる?
亀井:アハハハ
新垣:「んんー!!」みたいなこのノビ!
亀井:イヤイヤイヤ
新垣:ホントいい加減にしてー!
亀井:ゴメンナサイ。シャキっとして!
新垣:シャキっとしてよー!だからね、新コーナーなのよまたここはね、新しい試み!
亀井:いつもガキさんのそんなセリフあるんですか?
新垣:ありますよ
亀井:え〜?
新垣:毎回ちょっと、ちゃんと気合入れていくよ!わたしは
亀井:(やる気なさそうに)ハ〜イ

亀井さんの台本どっちにしても少な!てのとしかもそれを折り紙代わりにしてるってそりゃガキさんも突っ込むわ!てのと。