ハロモニ@(4/12)

○『リゾナント ブルー
・モノトーン系衣装いいっすねぇ。これはシングルVも楽しみだ。
・みんなカッケーよなぁ。特に田中さん久住さん印象ハマる感じ。
・「だけど ねえねえ だけど」のガキカメもグーで。
・このシングル近くの店で予約しようとしたら初回限定DVD付きのはA,B両方とも既に受付一杯とか言われて あららという反面ある意味いい傾向じゃないかとも思ったんでした。
MouTube
・この日の衣装のテーマは"デキル女"。スーツ+セルフレームメガネてベタやなぁ〜。
・メンバーを代表して?あかチン国王に「振り返ってカメが思う『デキル女』を表現して!」と言われた亀井さん
国王「3.2.1、ハイ!」
亀井「(腰に手を当てて振り返り)直帰します!!」
金曜日の営業かよ!
太鼓の達人が得意なお子さん、すーげぇなぁ。しかも自分用の踏み台持参て。
ガキさんの『織田裕二のモノマネする山本高広さんのマネ』てのはどうしても普通に青島刑事のシーン再現 になってしまうんじゃないかと…。案の定メンバーから「自分も出来る」との声が次々上がってたし。
・そんな中でミッキーマウスのマネしようとして皆から止められて不満げなシゲさん。
道重「ミッキーなら出来るのになぁ〜…」
・キャベツ大臣が紹介してたうち『クルージンクーラー(車輪・動力付きクーラーBOXて感じ。但し公道は走れず )』と『あめ de わたあめ』はこりゃお子さん達喜びそうだなーと思った。特にわたあめの方。メンバーも興味津々で試してたし。ただし人口着色料はしっかり存在を主張するようですね。
・記憶ショーではジュンジュンが世界の猫25種を見事覚えきって星7つ(=光井さん以外)を獲得。しかし同期からのライバル視線にも「光井さんだからダイジョウブです」と言い切るジュンジュン。そしてあかチン国王からの対決の提案にも「(首振りながら)あんなチャラい女とは」と発言するミッツィーさんとジュンジュンとの戦いの火蓋がついに来週切られるらしいですがそれにしてもジュンジュンは現メンバー中でチャラさとは最も遠いキャラのように思えるんですがそこら辺どうなんでしょうか台本作成者の方。まあバトルの結果は次週天使の衣装着て両者が決着つけるというダン☆ドリらしいので期待して待ちたいところです。