携帯メルマガ『美少女通信☆』より

美少女クラブ31」コーナーがリニューアル!!コーナー名を新たに『スター誕生』に変更して、更にパワーアップ!
おなじみ美少女クラブ31メンバーの最新情報に加え、林丹丹忽那汐里宮崎香蓮をはじめとする、国民的美少女コンテストから誕生した期待の新星たちをフューチャーしていきます♪
コンテンツもどんどん追加!新たな『スター誕生』コーナーにご期待下さい♪一緒にスターの誕生を見守って下さいね!

確かにいつのまにかトップ画面が変わったなとは思ってたんすよ美クラ携帯サイトの。名前変わるのかー…。まあ“美少女クラブ31メンバーの最新情報に加え”てことなんでまだいいのかなぁ。うーん。
とりあえずだったら他の美少女に加えてD.D.Dメンバーの落合真純さんと上杉梨紗さんの情報も入れて欲しいよな、以前COLORFULにプロフィール掲載された位なんだし。つか上杉さんとか今どうしてるんだろ。落合さんは去年夏に表参道BEAUTYの試合で活躍してる姿を見ることが出来たけども。
というような事を思ったメルマガ情報でありました。