アップフロントさんからの届け物

・何かいきなしA4封筒が送られてきて何かと思ったら10周年記念のチケットホルダーかぁ。中々にシャレたことしてくれるじゃないすか。これを期にちょいとばかし昔のチケット整理するかな。一番最初に参加したのは2002年のハロプロ運動会in大阪でしたか、懐かしいわー。
・おおっ、美勇伝コンサートツアー追加公演、同じ日に本田有花さん舞台あるけど夜公演ならカブらずに済みそう。取るの難しいだろうけどこれは申し込んでおこう。
Hello!Project 2008 Summerは例年より微妙に時期がズレてますね。東京は8月ですか、福田沙紀さんやソニンの舞台と重ならないよう気をつけないと。
・早速HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTYのDVDが発売されるってことでとりあえず実際に行った2月17日分と2月23日分は購入したいところ。
・『シンデレラ the ミュージカル』のファンクラブ先行は次回の会報で受け付けるってことでこれまた楽しみだ。