現在

お仕事でタイに滞在中(いやシャレではなく)であるところの松井絵里奈さんが出ているということで久しぶりにsabraを購入したんですがまーアレですね、相変わらずMyojoとかとはまた違った意味で精神的にびびるというか全てのページをめくるとしたら内心で何回マシューなみの叫びを上げることになるんだろうかという感じの誌面ですがその中で松井さんの記事はどうかというとキャッチコピーの“初めて挑んだ大胆ショット!”の通りの写真も確かにあるんですけど冒頭の青空バックの満面笑顔なショットとかインタビュー内容(おかずの作り方が載っている主婦の人向けの雑誌を読むのがマイブーム、とか)みたらああ、いつもの松井さんですねと安心。あと他のページで出雲阿国さんのグラビアデビュー写真に、これが『ロンQ!ハイランド』でアピールしてた記事か!と納得したり(結構フツウに成立してるのがえらいと思った)元陸上自衛隊のグラビアアイドル(“リクドル”というらしい)福島和可菜さんはやっぱ筋力ありそうですねとか。それにしても掲載対象が幅広いな。