マジ!?

NZに旅立った人は夏に復帰するとかしないとか
パンがなければお菓子を食べればいーじゃない!さんより)

マコラッチョ復帰については以前こんな夢見た程希望してたので(その割にビミョウな内容だったけれども)もしも事実ならこんな嬉しい事は無いです。
で、その事を本当と仮定した上で今後彼女にどんな活動して欲しいのか、といったらユニットで曲出してくれたらつーのと舞台出演が実現したらつーことでしょうか。前者は彼女の魅力は誰かとの掛け合いでより効力を発揮するというか単にやり取りする姿に和むので、後者は『リボンの騎士』での役柄のような、一歩引いたストーリーテラー的な役柄出来るんじゃないかなーとか思うので。
あ、でもその前にとにかくハロプロ夏冬コンに出演するような立場であってくれたらと、これは上記の希望より更に強く思います。再び同期の仲間と共に立ち言葉をかけ合い、卒業時贈られた言葉どおりあのセンパイとの英語コントが実現し、MCという立場から歌い手としても舞台に立ちつつある彼女とのやり取りが見られたら、個人的にすげー幸せだろうなぁ。

まあ果たして事実はわからないけど、一時の夢なのかどうなのか、どちらにしても彼女の復帰はずっと待望中なのは間違いないってことでひとつ。