よく考えると小柄なメンバーが揃ったのか?

あ、でも矢島さんは上背結構あるか。
ハロプロのエースが結集!新ユニット、High-King誕生

女性アイドル軍団、ハロー!プロジェクトから新ユニット「High-King(ハイ−キング)」が結成されることが14日、発表された。モーニング娘。高橋愛(21)らグループのリーダーとエースを集め、6月11日に「C/C(シンデレラ/コンプレックス)」でデビューする。
〜中略〜
モー娘。からはリーダーの高橋と歌唱力No・1の呼び声高い田中れいな(18)。Berryz工房からはキャプテンの清水佐紀(16)。昨年日本レコード大賞最優秀新人賞に輝いた℃-uteからはリーダーの矢島舞美(16)を抜てき。そして、研修生軍団、ハロプロエッグから一番伸び盛りの前田憂佳(13)を選抜した。
選考基準について、つんく♂は「ビート感のあるダンサブルなR&B楽曲やダンスを得意とするメンバーを集めました」と説明し、「女の子たちなので、クイーンが正しいのですが、パンチがなかったので、あえてキングという言葉を使いました」とユニット名に込めた思いも明かした。
〜後略〜
(Yahoo!ニュースより)

これは、もしやキャプテンのラップとか聴けるかも?やー期待大だわ。あと矢島さんとのやり取りとかも見れるかな。
あとこのユニット関連記事でミュージカルの配役の一部が判明してた。

高橋は主演のシンデレラ役、田中はシンデレラをいじめる姉役で出演する。
ハロプロ新ユニット「High-King」結成

まぁ、年齢逆やん!とは思いますけどストレートな設定っすね。田中さんはカワイらしい役か思っきし凛々しいキャラクターとかもいいんじゃないかとも感じるけども。なんつーか『リボンの騎士』はかなりの勢いでマコラッチョに集中した鑑賞してたとこあったので(あと三好さんソロとかもっさん魔女とか大臣のギャグ&シリアスシーンとかガキカメ騎士の登場部分コンビとか石川さん歌唱とか…て挙げると結構着目どころ多岐に渡ってたか)その時と比べたら今回は平均的に観れるかな…あーでもガキさんの役柄とかミッツィーさんのキャラクターがどう活かされるのかとかくっすみさんはハジける役かそれとも逆転の発想で悪役だったり?!とかジュンリンペアの登場はどこになるのかとか気になる箇所はやっぱし結構あるな。何にせよ楽しみなのは変わらず。