GAKI・KAME(5/17)

・成人を約半年後に控えた同年齢のセンパイ後輩の会話
新垣:19なのにねー!皆に言われるんですよ。会う人会う人にー、『待ってカメちゃん、ガキさんと同い年?てことは、今年ハタチ?』
亀井:言われる、言われる
新垣:『ヤバくなーい?』みたいな
亀井:もうねぇ、その会話もう録音してー、もう流したい位
新垣:ホント、何人もに言われるかと!
亀井:そうなんですよ
・そんな亀井さんの宣言(?)

私は、大器晩成!

だそうです。
・娘。が大好きだというスペイン人のシルビアさんからのメールで
『もっとも輝いていたのは新垣さんの笑顔だったと思います』『リサはスペイン語で“笑顔”を意味します。何かすごいじゃないですか』というガキさんリスペクト内容のお便りを読み終えて
亀井:え、カメはカメは?ちゃんと、ちゃんと読みました全部?
新垣:全部読んだんだけどなぁー。何か私すごい、涙が出るほど嬉しい…
亀井:あれ?もしかしてあのー、台本ちょっとカットされてんじゃないですか?
新垣:あれ、これ、そのまんまですよね?モチロン。いつもカットとかしないんでガキカメは。
亀井:あー、成る程ね!
新垣:はい!
亀井:そーゆうこと?
新垣:アハハハ!
亀井:そーゆうこと?
新垣:でもねぇ
亀井:シルビアぁ!
新垣:ハハハハ!んな、えー、えー!?
亀井:アハハハ、今日おかしいよ絵里、どうしよ
新垣:ちょ、よびすてー、よびすてちょっと…まあでもシルビアさん、モーニング娘。大好きだって
亀井:嬉しい
新垣:こうやって言ってくれてるんだから
亀井:うん
新垣:笑って、笑顔で過ごそうよ
亀井:過ごそう!リサで行こうリサで!
新垣:リサで行こう!
亀井:リサ!

何だかんだでキレイにまとめると、こんなコト言っといていざ自分がホメられる手紙もらったら照れまくりそうなのが亀井さんのいいトコだと思います。