ニッポン放送の

『ミュ〜コミ』をBGM的にボーッと聴いてたらばパーソナリティの吉田アナが昨日の娘。コンに行った時の話をしていて、何でも会場を中野サンプラザと勘違いしていて1時間遅れて東京厚生年金に着いてバツがわるかったとのことで、うわー大変だわ、せめて関係者席だろうからまだ良かったすね(だってあのセットリストで一般席に途中入場て相当キツい…)とか思いながらも「いやぁ、『ここにいるぜぇ!』っていい曲だね!“こっちに居たか!”みたいな!」ときちんと話にオチを付けるあたりがさすがだなぁと感心。
そんな吉田アナはかつてのまっつーさんからここんとこのキュートベリーズといったハロプロメンバーイジりも上手いので明日のボーノ出演も楽しみっす。以前出演した時もオモロかったし。