奈良の溌剌スベリーナこと

松井絵里奈さんが色々ゲスト出演するってことでメモ。

6月18日(水) フジテレビ「MANINGEN」 24:45〜25:08 *生放送
6月20日(金) フジテレビ「SRS」 26:20〜26:50
6月27日(金) テレビ東京秘書のカガミ」24:12〜24:53
松井絵里奈 Official Web Siteより

SRSは以前ソニンも出たことあったけどその流れだろうか。安さんドラマは以前収録模様がブログアップされてましたね。そしてMANINGENっすかー。いくつかの選択に挑戦してすべて多数派意見となったら真人間=MANINGENとして賞金を貰えるというシステム、以前スペシャル放送かなんかで見た事あったような気ぃしますが、この番組に松井さん出るのかー。意外とスムーズにオール多数派選択になりそうな気もする一方、『青木ドナウ』出演時の討論の様子(一筋縄ではいかないセンパイ方にやり込められてた)を思い出すと一問目から少数派を選びそうでもある。生放送ということもあって中々に興味深い出演かも。