福田沙紀さんの番組出演情報について

コメントいただいて調べてたらモバゲー日記にこちらの記載が。

6月16日今日は
今日は、『東京フレンドパーク』の収録に行ってきました(ハート)
放送は7月14日ですッ
見てくださいね♪

やったっすね。相手の人はやっぱ片瀬さんかな?とりあえず絶対チェックせねば…とまで考えたところで何か聞き覚えある日付と思ったらあー!松井絵里奈さん出演のネプリーグと同日放送じゃないか!まいったなー時間帯まで丸かぶりとはハーモニーとオスカーかけもちの人間にはキビしいっすよ(←何人くらいいるのか…)。まあどちらかを緊急避難用レコーダーで録るのでダイジョブなんですけども。番組チェックの楽しみが2倍になったと言えますし。