野菜のクキが苦手と

かつて言っていたふくさきこと福田沙紀さん(今は食べれるようになったんだろうか)がカラオケのCMへの出演決まったそうで。
福田沙紀 タカラトミー「Hi-kara(ハイカラ)」のCMに出演!

福田沙紀が10月に発売されるタカラトミーの新商品「Hi-kara(ハイカラ)」のCMに出演することが分かった。「Hi-kara」 は、カラオケとしては最小級7cm角のキューブ型 “一人カラオケBOX”。専用ヘッドセットをつけて歌うことにより、耳からダイレクトに自分の歌声と伴奏を聴くことができ、本当のカラオケボックスさながらの臨場感あるサウンドを楽しむことができる。CM放送は10月から。
福田沙紀コメント:今回、ハイカラのCMに出演させて頂けることが決まり、すごく嬉しく、CM撮影が楽しみです。今までにないハイカラの機能の凄さを、どんどんアピールしていきたいと思ってます。CMはこれから撮影されるのですが、秋から放送されるのを皆様楽しみにしていて下さい!
(美少女クラブ31情報より)

カラオケCMかー、数年前にも美少女クラブ21→31でのe-karaのCMとかやってましたっけ。懐かっしいなー全くー。あれからどれだけのメンバーが新しい道を選んでいってしまったか…っていやいやいやいや、どちらに進んだメンバーも応援してる気持ちは変わらないし湿り気はこの季節がもたらす分のみで充分ってことで10月からの放送が楽しみっす。もしかしたらこのCMでもふくさきさんオリジナルソングとか聴けるかもしれんし。