出演メモ

7/1テレビ朝日『一攫千金ヤマワケQ〜責任者はお前だ!〜芸能人夏の学力テスト』の出演者一覧の中にヤグッチョリーナはじめ吉澤さん里田さん三好さん岡田さんといったハロプロ勢に並んで、松井絵里奈さんの名前が。わー思わぬとこで共演だなこれまた。大沢あかねさんや優木まおみさんといった事務所つながりの(業務提携だけども)センパイ陣が出演してるのと、あとロンブー淳さんの番組という縁もあるんだろうか。
以前矢口さんとはネプリーグで一緒だったことあるし里田さんとも正直しんどいで共演してるけどきっと今回もハロプロ組とグラドル組併せてアイドルチームという構成だろうから互いの回答っぷりに対する反応とかツッコミとか一味違った接点が期待出来そう。