埼玉出身、司会も出来るミュージカル女優な

本田有花さんが主演の舞台の再演が決定したそうで。

本田有花主演の舞台『人魚姫』の再演決定! 詳細は追ってお知らせします。
名作ファミリー劇場『人魚姫』
7/19(土)福島県大熊町文化センター 14:00開演
7/20(日)愛知県愛知厚生年金会館 11:00開演/15:00開演
7/24(木)江東区文化センターホール 14:00開演
7/26(土)板橋区立文化会館 14:00開演
8/02(土)府中市民会館 10:00開演/14:00開演
8/03(日)練馬文化センター 14:00開演
8/24(日)志木市民会館 14:00開演
美少女クラブ31情報より)

おおー本田さんメイン舞台の再演とはメデタイ。去年観劇した際にもお子様向けと思いきや中々にユーモアも練りこまれた楽しい舞台だったので今年もぜひ観たいもんだな、ちょうど近くでも上演されるようだし…と劇団東少さんのサイト確認したらば、もうチケット売り出してるじゃんか!オスカーさん、お願いなのでもうちっと情報早く出してくださいってば。先日の安良城さんMステ出演も見逃したしさぁ…(まああれはavexさんとこのサイトチェックしとらんかったのが悪い言われたらそれまでですけども)。
取り合えずネットと直接?でチケットゲットに務めたいと思います。