出演メモ

ヤグッチョリーナは相変わらず出演頻度高いし娘。メンバーも『シンデレラ The ミュージカル』関連で登場してきてる所に加えてニュージーランド帰りの彼女もついにブラウン管の向こう(て表現じゃ通じないのか今は)に表れてくるというこの事態、取り合えず特〜に注目な番組をピックアップしてみました。

○7月8日(火)
21:00〜21:54 TBSテレビ系「大御所ジャパン!」小川麻琴
23:15〜24:10 テレビ朝日系「「ぷっ」すま高橋愛新垣里沙道重さゆみ・ジュンジュン▽物件拝見トレジャーバトル
○7月12日(土)
14:00〜16:00 フジテレビ 「高田純次の値切り交渉の旅 必見!夏休み直前SP〜房総編〜」矢口真里石川梨華吉澤ひとみ
19:00〜19:57 テレビ朝日系「勉強してきましたクイズ ガリベン!」中澤裕子矢口真里小川麻琴
○7月17日、24日(木)22:00〜22:30 BSジャパン山本耕史“スイートJAM”」矢口真里

スイートJAMは、矢口さんの歌聴けるかなーというのとか、あとさり気ない山本さんのセクシャラトークとか。大御所ジャパンは、マコラッチョの出演すげぇ嬉しいんですけどもテーマが“多様なダイエット”というのがどの位関わってくるのかつかめなくてドキドキする。ぷっすまはもう普通に楽しみですよねTVガイドの番組紹介でも

新垣らは住宅展示場の広さに大はしゃぎ。そんな彼女たちと組んだ草序イ剛は珍しくリーダーシップを発揮。無断で次々と宝箱を開けてはドクロを当ててしまうジュンジュンに「ほらー、ダメだよ!と注意する。

とか触れられてる位だしバツグンの出番じゃないすか。高田純次さんの旅モノはどんな組分けで旅するのか気になる。そして、来ましたよクイズガリベン!以前から中澤さん・矢口さん・吉澤さんでの出演は続いてますが、まさかここでガッタスリーダーに代わってコントの後輩が加わるとは思わなかった。てか随分早く同じ空間におけるやぐまこやり取りを見る機会が叶ってしまったよ。いやー何ともはや、ありがたい事です。きっと中澤姐さんにも突っ込み入れてもらえそうだし。