ハロモニ@(7/6)

Berryz工房行け 行け モンキーダンス
・おおー茉麻ちゃんと徳さんが!
・菅谷さんの声は相変わらず特徴的で記憶に残りやすい。
MouTube
ラクロスの衣装てことで2人で組んでキメてみせた田中・道重センパイと発言のタイミングがカブってしまったくっすみさん。
・『亀道問答』(亀井さんと道重さんがハンディカメラ持って自由気ままにQ&A繰り広げるコーナー)では“野菜屋さん”という名言?とか聴けましたけどもアレですね。もしこの雰囲気の中に1人田中さんが放り込まれたら突っ込み役として孤軍奮闘を強いられるんだろうか、とか考えたりしてました。他の各期のメンバーの場合はどうなるんだろ…まあシンデレラにおけるヒロインと王子ことリーダーとサブリーダーは言わずもがな、7・8期連合は組み合わせによって立場が入れ替わる(つか久住さんとジュンジュンのペアによる企画というのもちょっと見てみたくもあったり)という感じでしょうか。
・『クイズ!ガキカメ芸術劇場』体育館に転がってる3つのバスケボールを後ろ向きにて連続でカゴに投げ入れるっつーワザを12回でキメたガキさんはすげーと思った。
・『なんでも記憶ショー』で20種類の駄菓子の名前と発売元暗記に挑戦した田中さん、失敗したらメンバー全員がご褒美を貰えないというあかチン国王の言葉に「もし失敗したらさー、れいなが駄菓子屋連れて行っちゃるけん」おー、カッケー!
・そして“高岡食品工業”を「高岡くんだ!」という様な独自の記憶法で見事全問正解した田中さん。「良くやってくれたよ〜」とねぎらってたガキさんが次回の記憶ショーのチャレンジャーだそうです。いけいけサブリーダー!