ピーマコ・ヤグッチョリーナ・スベリーナ出演関連メモ

Musumenaviさん経由。

7/20(日)ハロモニ@/ツボツボマンのターゲットは英語ペラペラ同期!?

たかーしリーダーのターゲットは彼女だったんかー!

7/28(月)
18:30〜19:00 テレビ東京系「ガレッジ×ビレッジ」矢口真里小川麻琴

うわわ、こないだのガリベン!に続いてまたもやぐまこ見られちゃうよ!
あと個人的にこの回って以前松井絵里奈さんがブログで安さんと共に出演するて書いてた日付と同じなのでもしかしてハーモニーとアップフロントの夢の共演?(元々系列だけども)という意味でも期待が膨らみます。

借り物競争!!!!!
走ったぁぁぁあ〜〜!!!
笑ったぁぁああ〜〜〜!!
こんなに、デパートを走り回ったのは
初めてです( ̄▽+ ̄*)
お買いものをしているお客さんたち、
お店の方々には、大変お世話になりました♪
また、やりたい!!!о(ж>▽<)y ☆
本当に楽しかったです☆
オンエアーは、7月28日予定です♪(≡^∇^≡)
ぜひぜひ見て下さいね(^O^)/
今日ご一緒させて頂いた、バナナマンの設楽さんと
安さん★3人でハイチーーーーーズ!!!!
いえーーーいo(〃^▽^〃)o
ガレッジ×ビレッジ★|松井絵里奈オフィシャルブログ

てことはやぐまこチームはバナナマン日村さんと組んでるのか、濃いメンバー構成だなー。