明るく元気な

美クラの名古屋娘こと清水のゆっきんさんがCM出演するそうで。
清水由紀 ストーカーされたい?

TBSドラマ「渡る世間は鬼ばかり」でえなりかずき(22)の婚約者を演じている女優清水由紀(21)が24日、都内でSBIアクサ生命の新CM発表会に出席した。今まで大きな事故や病気はしたことがないといい「ストーカーされたこともありません。大人の魅力が足りないのかな」とちゃめっ気たっぷり。28日から放送。

な、ダメっすよそんなキケンなこと言っちゃ!今時分はマジで何があるかわからんですからのう。中村静香さんとのW主演作みたいな映画が今後もあったらケガとか注意しなきゃだけど…てことでCMと共に映画『THE MASKED GIRL女子高生は改造人間』も楽しみです(何て強引なシメ)。