基本的に真面目なだけあって

おそらく『最終警告!たけしの本当は恐い家庭の医学』収録後は真剣に家庭の医学とか読んでたりしたんじゃないかなんて思わせる松井絵里奈さん(どういう紹介だ)が番組の公開収録とゲスト出演するらしいです。(松井絵里奈 Official Web Siteより)

■公開収録■
カンニングのDAI安☆吉日」公開収録
日時:2008年8月10日(日)11:00〜14:00(予定)
出演:カンニング竹山安めぐみ、DAIGO、BREAKERZ松井絵里奈、三拍子、ぼれろ他
場所:東京・お台場 冒険ランド内冒険王スタジアム 
*冒険ランドに入るためには1DAYパスポートが必要です
お台場冒険王1DAYパスポート】 一般:1500円 小中学生:1300円
(25F球体展望室「はちたま」・22Fフォーラム・冒険ランド・シュッとした金のオブジェの先ランドの入場料金として)
*着席用整理券を10時から配布予定ですが、詳細は後日発表します。
「冒険王」ホームページ
http://www.bohken.jp/
http://www.fujitv.co.jp/bohken/event_cx/event_11208.html
カンニングのDAI安吉日」ホームページ
http://www.bsfuji.tv/daikichi/

■ゲスト出演■
24時間テレビ31「愛は地球を救う」チャリティーイベント」
日時:8月31日(日) 9:00〜21:30
場所:東京・銀座 日産ギャラリー

お台場冒険王24時間テレビかぁ。出演者としても夏を満喫してるイメージですね。日程的に難しそうだけどもどちらかでも行けたらいいなー。