最近購入したCDとか。

キセキ(通常盤)
何度も(初回限定盤)(DVD付)
明日咲く花
Hello! Project Nightリスナーの方はお分かりかと思いますが、上記のうち上から2つはGAKI・KAMEでかかっていたものでその時の印象が強くて購入。奥華子さんの作品はニッポン放送でご本人が出演してた番組を耳にしたことと、その後も幾度かかかっていて心惹かれて買いました。『何度も』はサビ部分が切ないながらも終わり部分は明るくなるのがホッとするなぁとか。『キセキ』はやー若いっすねーサワヤカっすねぇ。中盤以降のサビ後あたりが特に印象ある。そして『明日咲く花』は表題曲と『紫陽花』そして映画『時をかける少女』でも印象的だった『変わらないもの-Live Version-』と3曲収録ということで、それぞれ印象違いながらも奥華子さんの澄んだ柔らかいボーカルが単体でも物語を感じさせるメロディと組み合わされることで相乗効果を発揮するというのがやっぱりすごいなーとか思ったりしました。というか何かやっぱり切なくなりますね、何とも。