メモ

映画になったユンナ 日本映画『今度の日曜日に』で女優デビュー決定

「私の歌う姿を見てシナリオを書いたそうです! 」
韓国歌手ユンナの女優デビュー作となる日本映画『今度の日曜日に』は、実際にユンナの姿をモチーフにして作られ、話題となっている。

という記事の冒頭はいいんですけども

ユンナは、日本での活動を昨年に締めくくっており、8月に2ndアルバム『Someday』を発表して国内活動を行っている。

え、そうだったん?マジですか。えーそりゃキッツいなぁ。でも日本版オフィシャルサイトはあるしなぁ。Sonyさんどうなってるんすか。
まあ映画公開の頃には何らかの情報は出ますよね。とりあえず2ndアルバムはネット経由で買えそうなので購入手続きしてみようかな。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/gaudi-inc/km0111396864813.html
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1863162&GOODS_SORT_CD=101